ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

2012‐06‐11-日記-(青物)

2012‐06‐11-月曜日-ベタ凪無風



月の初めから東京出張に行ってきた。


安そうなビジネスホテルに3泊4日。


2012‐06‐11-日記-(青物)


東京なんて何年ぶりだかわかんないけど、スカイツリーは見えたのだ。


特に感動もなくふ~んって感じかな。


2012‐06‐11-日記-(青物)





オイラ都会は苦手なんだ、つーか、嫌いな感じ!


田舎がええなやっぱ落ち着く。





今回は正真正銘、単独釣行ゆえに原点回帰の方面


もうちょっと奥まで行きたかったけど、意外と手前の


苦手ポイントから出航~  一人はさみしいね。


平日の誰もいない海で準備をして出発。



2012‐06‐11-日記-(青物)


全然ワクワクしないのはなんでだろう?            知ってるけど。


2012‐06‐11-日記-(青物)


狙いは、もちろん真鯛と鰤!         何がもちろんかは知らんけど。


刻々と大きな水溜りになっていく、ポイントにタイラバとスロジギで交互に攻める。


僕のテンションはずっと低いままだが、ふとラインにテンションがかかる。


シシャモジャーク見ていてよかった。     おお、意外と大きいね。


緩めのドラグをギュンギュン鳴らし、     戦うこと6分・・・


2012‐06‐11-日記-(青物)


実は初めてのメジロだった。


63cmはメジロでいいよね。          ありがとう。


良かったぁ~        と          思うも束の間、


海上には僕一人ぽつりと浮いている。


さみしいなぁ。。。この喜びを釣れない人達と分かち合いたい。


青物はもういいのであとはずっと鯛狙い。


釣れなかったけどね。


結局、10:45頃には、どうでもよくなり お片付けタイム。


いろいろ痛感した一日たった。   さぁ次はどないしよ。









               













タグ :メジロ

同じカテゴリー(起源300km(上))の記事画像
(青・白・黒)
2013-07-22-(月)-
2013-05-21(火)-(警察‐ナブラ)
2013-05-02(木)-()
2013-03-15(金)-(ガシラ・レンコ・真鯛)
2012‐10‐06(土)-日記-(アオリ)
同じカテゴリー(起源300km(上))の記事
 (青・白・黒) (2013-10-19 23:59)
 2013-07-22-(月)- (2013-07-22 17:37)
 2013-05-21(火)-(警察‐ナブラ) (2013-05-21 23:59)
 2013-05-02(木)-() (2013-05-04 21:14)
 2013-03-15(金)-(ガシラ・レンコ・真鯛) (2013-03-16 09:48)
 2012‐10‐06(土)-日記-(アオリ) (2012-10-06 23:59)
この記事へのコメント
久々に更新と思いきや、6月分からかよ!
11/6と6/11間違ってるんじゃねーの?って思ったじゃねーの!

いつも大勢でやってたら独りで好釣果でも楽しさ半減でしょ?
見た目に似合わず寂しがり屋なのね。

しっかし、えーでんな、メジロ。
Posted by うえじゅん at 2012年11月06日 21:26
お久しぶりです!
だまされされるとこやったわ~
エンジンを元に戻したのかな?
思った!
それにしても青物釣りたいですね!
Posted by チビあまご at 2012年11月07日 12:49
うえじゅんさん、ちわっす!

日記書いてて、そのあと貯まってる日記整理してるとき、
間違えて、公開ボタン押しちゃったみたいです。

でも、コメントあると嬉しいですね。ありがとう御座います。
明日も、単独釣行に行ってきます、アッコ熱いっすよ!!
Posted by H!ROH!RO at 2012年11月08日 20:15
アマゴ兄さんご無沙汰です。

これはホンダ君最後の釣行記でした。
ゆくゆくは、またホンダ君とよりを戻すと思います。(軽)
週末休みが、全然ないんで寂しいですわ。
青物いるとこには居るみたいですよ!
それと皆さんに会うのが楽しみです、その時はよろしくです!
Posted by H!ROH!RO at 2012年11月08日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012‐06‐11-日記-(青物)
    コメント(4)