ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月22日

2012-09-22(土)-日記-(アオリイカ)

2012-09-22(土)  

一般的には今日は土曜日の祭日でも、僕は今日が、たまたま休みなだけだ!


明日はまた5時起きで仕事なんだ!       コンチクショウ~


とか思いながら、鹿だらけの駐車場に車をすべり込ます。


・・・長くなりそうな書き方になっちゃったんで修正します。


11月からまじめに書けると思うんだけどね。


今日のお友達は、カイザーF~ 今日はよろしくね。


2012-09-22(土)-日記-(アオリイカ)


2012-09-22(土)-日記-(アオリイカ)



日の出が遅くなってきたよ


今日は、「烏賊を釣りまくろう」を合言葉に出航~


再始動のしすぎ、なのかエンジンの感じが悪い


カイザーさんが居るから安心、やっぱ一人は危険だな


でも、一人で来てる人って多いよね  



トップガイドに絡まりすぎ、シャクリ方に気をつけよう


優しく弱った魚をイメージして烏賊を誘い出そう


3.5で釣れるのは、やっぱ大きいけど数を釣るなら2.5だな


ふなさんから貰った?エギ。今でも、現役だよ


クリックさんから貰ったエギ。後半大活躍でした


カイザーF~   サンキュ~    またよろしくね


手の怪我が治らなかったので、獲物は全部、嫁さんが捌いてくれた


ありがとね           みんな。




タグ :アオリイカ

同じカテゴリー(隆起220km(左上))の記事画像
2013-09-14(土)-(ティップラン)
日記 -9/25-VS-アオリ・毒(有無)
日記-アオリイカ
同じカテゴリー(隆起220km(左上))の記事
 2013-09-14(土)-(ティップラン) (2013-09-17 17:42)
 日記 -9/25-VS-アオリ・毒(有無) (2011-09-27 18:00)
 日記-アオリイカ (2011-09-17 23:59)
この記事へのコメント
うちは流血した日でもやってくれんかったな〜。
Posted by うえじゅん at 2012年11月21日 13:09
もうとっくに、終わってるんですよ。
Posted by H!ROH!RO at 2012年11月24日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012-09-22(土)-日記-(アオリイカ)
    コメント(2)