ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月31日

2013-01-30(水)-ホウボウ・ガシラ

2013-01-30(水)-ホウボウ・ガシラ


阪神高速道路のETC、@3000キャンペーンで


やっとこさ、ETC付けた。


阪神高速道路は使わないけどね。


さて、今回のターゲットはズバリ青物。


結果、惨敗! だって風強すぎ!


過去最大の暴風にチビリそうになる。


次に島が見えたら、それは大陸だ!


ほとんど、釣りにならなかった、


つーか、今思えば、浮いちゃダメな風だった。


だんだんボート釣りへの安全感覚が麻痺してきてる。


今年はその辺も成長しなきゃ!


次が頑張れないもん。










ホウボウとガシラに感謝!

どちらも、薄造りでポン酢で食べたら、最高だった。

ホウボウ・・・43cm
ガシラ・・・34cm


次も頑張るマン!



同じカテゴリー(天照300km(下))の記事画像
ジグ真鯛
インチク 真鯛
2013-12-31(水)  浮き納め
(カワハギ・メバル・アオリ・マゴチ)
2013-03-03(日)-(ホウボウ・ベラ・カワハギ)
2013-02-10(日)-日記(真鯛・ホウボウ・マゴチ・甲イカ).
同じカテゴリー(天照300km(下))の記事
 ジグ真鯛 (2014-03-12 17:30)
 インチク 真鯛 (2014-01-14 19:59)
 2013-12-31(水) 浮き納め (2013-12-31 23:40)
 (カワハギ・メバル・アオリ・マゴチ) (2013-11-14 21:33)
 2013-03-03(日)-(ホウボウ・ベラ・カワハギ) (2013-03-07 17:43)
 2013-02-10(日)-日記(真鯛・ホウボウ・マゴチ・甲イカ). (2013-02-13 14:05)
この記事へのコメント
愛艇学と押尾学は何処へ?

浮きたい気持ちが予報を甘く見せるからね〜。
機動力を下げない為にも、体重は下げた方が良いっすよ!
Posted by うえじゅん at 2013年02月01日 12:20
ブリじゅんとメロヴィンジュンはどこにいったんかな?
最近、釣るのに必死で楽しめないのを何とかしたいダス。
Posted by H!ROH!RO at 2013年02月04日 12:19
爆風の中お疲れっす。でもちゃんとお土産は確保できてるとこはさすがっすね☆
今年は結構釣りにいける感じですか~?仲間と一緒だと自然に楽しめるはずですよ♪乗合船にでも一緒に行きますか~?
Posted by BIC at 2013年02月06日 23:13
BIC さん 毎度!
爆風は走る時がメチャツライし、沖に流れるとエンジン掛からなかったら、
と思うとメチャ怖いです。
誰かとコラボの時は、ミーティングメインで行きますが、
単独だと釣果にこだわっちゃうんですよね。
乗合とかならミーティングオンリーになりそうです。
Posted by H!ROH!RO at 2013年02月07日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013-01-30(水)-ホウボウ・ガシラ
    コメント(4)