ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月29日

2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚)

  
2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚)


   全てのアクセス数

        13,364


    日付       PV    訪問

2013/03/28(木)    5      5
2013/03/27(水)    7      5
2013/03/26(火)    5      3
2013/03/25(月)   22      8
2013/03/24(日)    6      6
2013/03/23(土)   15      4
2013/03/22(金)   10      6
2013/03/21(木)    6      4
2013/03/20(水)   23      1
2013/03/19(火)   28      9



PV(ページビュー)とは、ブログ内のページが閲覧された数です。
訪問(ユニークユーザー)とは、同じ日付にブログに訪れた端末の数です、
ブログに訪れた人数の目安となります。
同じ端末から複数回訪問しても1と数えられます









どんだけ、マイナーブログやねん!



きっと、駄文やねん、面白くないねん、こんな記事を読む時間があれば、



お風呂で耳の後ろとか、丁寧に洗う時間に費やすねん!




ブログを初めて結構たつけど、トータルが少なすぎる気がする・・・




純粋訪問者数だけなら、実数はもっと少ないと思うと公開設定にしている



意味もない気がするな。



更新頻度が少ないのでチェックに何度も来てくれている人を想定に入れると



ご贔屓にしてくれてる人はきっと10人くらいだろうか?



ん~~あのへんの方々かなと、簡単に想像がついたりもする。



インターネットって世界中と繋がっているよね。・・・・・・マイナーすぎる。



友人にまで公開?そんな設定あったっけ?





確かに投稿時に新着にのせない設定にしてるけど、



試しに新着に乗せてみようかな?














では、そろそろ本題。



だってご贔屓の半数の方にもう貧果バレバレで更新の意味もなく



ドラマチックなネタも無いけど、闇釣行撲滅運動中なので記録には



残さなくてはいけない!って誰が決めたの?めんどくさいな。



アカン、無駄に長くなるのでさらっと開始!




土曜日の夜勤明けの後、お家に帰り家族サービス。




今年は家族でキャンプに行って、楽しい思い出をいっぱい作る年!



の予行演習に日曜日も家族でBBQをしようと計画してたけど、



日曜はドンヨリ曇り空で風も強く肌寒い予報、



予行演習が楽しくないと本番の実現すら危ぶまれることから



日曜はBBQはパス。         ほな、釣り行こ!    



お久しぶりの日曜釣行!釣れようが、釣れまいがミーティングメインで



気分は壮快!                  ほんとにそうかい?



いや、寝てないからメチャ疲れてるのが隠せない・・・眠い。



夕食まで、みっちり家族と過ごし、明日の魚は期待するなと弱腰スタートで




家族とララバイ!




1月以来?のドライビングロードをアイルトンセナにはならないようにせなアカンと




心がけ安全運転で約束の地に到着。



そして、明日の準備をちょこっと済ませ、記憶にも残らない



たわいのない話で日付をまたぐ。  



日常生活の中でいつも思うんだが、話が尽きないって素晴らしい関係なんだなって



週の中頃いつも思う。    なんてことを考えて寝袋に潜り込み週末車中泊を楽しむ。



グッナイ ベイべ~~    Zzzz   ・・・ 















2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚)


おは!




今日のお友達は、クリック師匠、なびさんF、カイザーF、後から来るアマゴさん!



久しぶりに海岸線にボートがならびテンションも少し上がってきたので、



恒例のボート撮影!






2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚)


をしてる人を撮影!




意外とドンブラコしながらポイントまでクルージング!!




言葉わ交わさないけど走っている時の一体感は結構スキ!






















もう書くことがない・・・






2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚)


ワイはやりっ切った、全部出し切ったんや!悔いはない。





でも、お家に帰って嫁っ子が今日は何匹釣ってきたん?




と、聞かれたので、  胸を張って     1匹と答えた。






2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚)



えっ1匹だけなん!            って言われました



でも、めづらしく釣果を聞かれたのがなにげに



嬉しかったりもしましたとさ。




ちっくそ~~~!!













2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚)


本ガッシ~の清蒸鮮魚!     超絶激旨!







































タグ :ガシラ

同じカテゴリー(楽園250km(左上))の記事画像
無かったことにしてもええんちゃうん釣行
2013-10-06(日)(ラーメン・サゴシーラ)
2013-05-12(日)-(真鯛・タコ)
2013-01-13(日)初釣り
2012-09-06-日記-(親父とナブラ)
2012-09-02-日記-(アマダイとレンコ)
同じカテゴリー(楽園250km(左上))の記事
 無かったことにしてもええんちゃうん釣行 (2014-02-27 18:19)
 2013-10-06(日)(ラーメン・サゴシーラ) (2013-10-07 22:22)
 2013-05-12(日)-(真鯛・タコ) (2013-05-12 23:59)
 2013-01-13(日)初釣り (2013-01-13 23:59)
 2012-09-06-日記-(親父とナブラ) (2012-09-06 23:59)
 2012-09-02-日記-(アマダイとレンコ) (2012-09-02 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚)
    コメント(0)