ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月02日

2013-09-30(日)-(ティップラン)

2013-09-30(日)-(ティップラン)

一般的には暴風日に風裏ポイントでウキウキ。

2013-09-30(日)-(ティップラン)

6時間で6敗とは、これ烏賊に!

2013-09-30(日)-(ティップラン)

日が悪かったとあきらめよう。

2013-09-30(日)-(ティップラン)


また、短くなった。



今日のお友達は「クリック師匠・あまご兄さん」



タグ :アオリイカ

同じカテゴリー(聖地200km(左上))の記事画像
2013-07-09-(火)-(親父)
日記-(親父と鯵釣り)
日記-2012GW-後半(ファミリー、フレンド)
日記-(アジ-アオリイカ)
日記-2011GW
日記
同じカテゴリー(聖地200km(左上))の記事
 2013-07-09-(火)-(親父) (2013-07-09 23:59)
 日記-(親父と鯵釣り) (2012-05-10 13:46)
 日記-2012GW-後半(ファミリー、フレンド) (2012-05-08 18:59)
 日記-(アジ-カメラマン) (2012-03-24 23:59)
 日記-(アジ-アオリイカ) (2011-10-16 23:59)
 日記 -出会い- (2011-09-11 23:59)
この記事へのコメント
久しぶりにご一緒で来てたのしかったです。。

なんといっても思い出深いのは、あなたがお茶をコップに注ぐつもりが灰皿に

お茶を注いでいたことです。

「あ!おれ何してんにゃろ?」  って・・・・・

飲み干せばよかったのに。

マタイコネ!
Posted by クリック at 2013年10月03日 13:12
又短かくなりましたか(笑)
釣果は、イマイチでも楽しく笑えは、いいじゃないですか(笑)
それにしても楽しい
次は、みんなでいつ行けつのかな〜(^O^)/
またよろしくです!
Posted by チビあまご at 2013年10月04日 13:25
こんにちは。
いやあ、今年はイカ早めに終了なんですかね~。
6杯釣れればいいほうちゃいますか。
まだ諦めるのは早いので、次の3連休に頑張りたいと
考えています。。。
Posted by Aki at 2013年10月04日 18:11
クリック師匠へ。
ほんとに久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
週末定休のあの頃にほんとに戻りたいです。
マタイキマショネ!
Posted by H!ROH!RO at 2013年10月04日 19:05
あまご兄さんへ。
また、短くなりました~。
僕の釣果はいまいちでしたが、兄さんは良かったですやん。
一番最後に帰還した兄さんはイカツかったけど、やっぱ優しい兄さんでした。
今後ともなにとぞです。
Posted by H!ROH!RO at 2013年10月04日 19:12
Aki さんぺ

いやいやブログの更新なんてこんなんで良いんですよ!
こんなんでも、読返せば記憶は呼び起こせます。

今回の釣行はきっと日が悪かっただけでまだまだ10月です。
まだまだ、いけますよ!
Posted by H!ROH!RO at 2013年10月04日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013-09-30(日)-(ティップラン)
    コメント(6)