ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月13日

2013-01-13(日)初釣り



2013-01-13(日) 初釣り


2013年 初釣り


この時期にしては、奇跡のベタ凪。

今日のお友達は、クリックさん、アマゴさん、なびさんF、カイザーF。

皆さんお久しぶりブリ。     お変わりないようで嬉しかったです。

2013-01-13(日)初釣り

やっぱミーティングがメインやね。






モーニングコーヒーをすすって遅めの出航!     わくわく。

新年第一投第一シャクリで尺ガッシーGET      今年も、もろたね。

後はあんまり、続かなかったけど、みんないっぱい釣ってたし、このポイントも捨てたもんじゃない。

まだまだ開拓の余地を感じたから、今年も頑張ろう。


2013-01-13(日)初釣り

今年もいっぱい釣るぞ~




同じカテゴリー(楽園250km(左上))の記事画像
無かったことにしてもええんちゃうん釣行
2013-10-06(日)(ラーメン・サゴシーラ)
2013-05-12(日)-(真鯛・タコ)
2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚)
2012-09-06-日記-(親父とナブラ)
2012-09-02-日記-(アマダイとレンコ)
同じカテゴリー(楽園250km(左上))の記事
 無かったことにしてもええんちゃうん釣行 (2014-02-27 18:19)
 2013-10-06(日)(ラーメン・サゴシーラ) (2013-10-07 22:22)
 2013-05-12(日)-(真鯛・タコ) (2013-05-12 23:59)
 2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚) (2013-03-29 07:11)
 2012-09-06-日記-(親父とナブラ) (2012-09-06 23:59)
 2012-09-02-日記-(アマダイとレンコ) (2012-09-02 23:59)
この記事へのコメント
ずいぶん明けましたがおめでとうさんですH!ROさ〜ん。
もうちょっと書きましょうよH!ROさ〜ん。
またボクとも一緒に行って下さいよH!ROさ〜ん。
(特に設定のないキャラです。)
Posted by うえじゅん at 2013年01月16日 17:22
明けぴろげでやんすが、ことよろ!
今年はとっとと更新に頑張るマン!
土曜休みはONLY ゆ~!
(遠足はいかねぇよ)
Posted by H!ROH!RO at 2013年01月16日 17:50
お疲れ様でした
次は、釣りたいですね~あれを
機会があればパシィフィックオーシャンも誘って下さいね(^^ゞ
また宜しく
Posted by チビあまご at 2013年01月18日 07:41
コメントするとこ間違えましたわ(笑)
まっいっか(((^_^;)
Posted by BIC at 2013年01月19日 22:12
コメントするとこ間違えましたわ(笑)
ミーティング参加してみたいなぁ♪
今年もよろしくです。
Posted by たにしん at 2013年01月20日 19:06
あまご兄さん、お疲れでした。
船酔いに強くなった兄さんに非常に驚きました。
パシィフィックオーシャン!ぜひ、行きましょう。
アレがいっぱい居るはずですよ!
Posted by H!ROH!RO at 2013年01月21日 09:51
BIC さん、ドンマイ、ドンマイ!
もう、おっさんやね!  今年もヨロシク!
Posted by H!ROH!RO at 2013年01月21日 09:55
たにしん さん、何間違え天然!
ミーティングは素晴らしい時間です。
釣りはオマケみたいなもんです。
たまには前夜入りしてください。ことよろ!
Posted by H!ROH!RO at 2013年01月21日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013-01-13(日)初釣り
    コメント(8)