ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月12日

2013-05-12(日)-(真鯛・タコ)

2013-05-12(日)-(真鯛)




最近、ブロブをさぼり気味なので、思い出すのに必死だ。




やっぱすぐ書かなきゃね。



この日のお友達は、カイザーF・なびF・デジデジ。




え~っと朝5:30頃出船。



第一投でエソ。   ついでにエソエソ。



ほんで真鯛が釣れちゃった。



秘密のリグで釣れちゃったのが、ちょっと嬉しかった。









2013-05-12(日)-(真鯛・タコ)



帰りに「たにしんさん」にタコをいっぱい貰っちゃって、



帰って初めて捌いたけど、タコを揉むのがキモかった。


もう二度とタコはいらないと思ったけど、食べてみたら、


スーパー旨くて、ビックリした。


たまにはタコを揉んでみたいなと思っちゃいました。


タコをくれた人と、どうもありがとう。


ほんで、現地で(なびパパが)40位と表現していた(言いふらしていた)


真鯛がお家で測ると45cm。 嬉しかった。





タグ :真鯛タコ

同じカテゴリー(楽園250km(左上))の記事画像
無かったことにしてもええんちゃうん釣行
2013-10-06(日)(ラーメン・サゴシーラ)
2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚)
2013-01-13(日)初釣り
2012-09-06-日記-(親父とナブラ)
2012-09-02-日記-(アマダイとレンコ)
同じカテゴリー(楽園250km(左上))の記事
 無かったことにしてもええんちゃうん釣行 (2014-02-27 18:19)
 2013-10-06(日)(ラーメン・サゴシーラ) (2013-10-07 22:22)
 2013-03-24(金)-(清蒸鮮魚) (2013-03-29 07:11)
 2013-01-13(日)初釣り (2013-01-13 23:59)
 2012-09-06-日記-(親父とナブラ) (2012-09-06 23:59)
 2012-09-02-日記-(アマダイとレンコ) (2012-09-02 23:59)
この記事へのコメント
出船してからたった4行で帰りの記事とはこれいかに!?

でもよく読むと、本当に記しておきたかったのは最後の2行かと・・・・・。
Posted by クリック at 2013年05月30日 08:26
一気に更新ですね!
マダイまだ釣ってません(T_T)
釣り方を教えて下さい!
タイラバ専用ロッドじゃないとダメですかね?
Posted by チビあまご at 2013年05月31日 15:46
クリック師匠へ

この日は、久々の日曜釣行だったんで、
ご一緒出来るかと楽しみにしていたのに残念でしたよ。

最近、不感症なの、かなかなかドラマチックな釣果が上がらないので、
長い日記が書けません。 家族も真鯛じゃ全くの無反応ですわ、
困ったものです。 
Posted by H!ROH!RO at 2013年06月01日 13:24
あまご兄さんへ

まっまだ真鯛を釣ってないなんて・・・ っぷ!
いいんですよそれで!兄さんに真鯛は似合いません!
真鯛を釣ると人は変わってしまうものです。
あまご兄さんには、いつまでもキラキラした瞳をしていて欲しいと
僕はそう願います。いつまでもキラキラ兄さんでいてください。
Posted by H!ROH!RO at 2013年06月01日 13:31
鯛ラバって釣ったんですか?
ええもん釣れてるんすから釣りにいったらすぐに書きましょうね☆
Posted by BIC at 2013年06月04日 13:07
BIC しゃん、

鯛ラバじゃないよ~ 開発中の秘密兵器で釣れました。
サビキで黒鯛伝説からかれこれ何年ですかね?
そろそろ、デカ真鯛来るんじゃないでしょうか・・・サビキで!!
自分は青物が釣り鯛病で苦しんでます。
まぁ今週中に直す予定ですけどね!
Posted by H!ROH!RO at 2013年06月04日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013-05-12(日)-(真鯛・タコ)
    コメント(6)