ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月06日

2012‐10‐06(土)-日記-(アオリ)

2012‐10‐06(土)

世間は土日月と3連休、オイラは金土の2連休!


次の日も休みの金曜に行くのが、体力的にベストだが、


せっかく土曜日が絡んでんだから、あの人たちに問い合わせ、


同郷のあの人は今回も遠い国に日帰り釣行らしい


次の日仕事のオイラには遠すぎる。


ということは、あの人ならば、近場かもと、ご連絡。


しゃあないから付き合ってくれるって!


せっかくの連休だし前日の夕マズメ狙いでお昼に出発。


あぁそうだ、午前中にオイル交換をしようと試みたが、


ドレインボルトが折れそうなぐらい堅かったから


購入先に寄り道のため、いつもと別ルートでいったんだ。


そしたら、エッ何が?ってくらい簡単に緩んだんで


ちょっと恐縮しちゃったのさ!


ほんで、現地着が16時。。。  なんぼかかっとんねん 俺!


準備が出来たら、17時。。。    もう夕方やん!


2012‐10‐06(土)-日記-(アオリ)

日没まで、20~30mラインで何とか6杯


だいぶ深場に移動したんやね。しかも満足な良型やん!


2012‐10‐06(土)-日記-(アオリ)


ふぉな、飯くて。


2012‐10‐06(土)-日記-(アオリ)


風呂入って寝よ


2012‐10‐06(土)-日記-(アオリ)

貸切やがな、  あっバスタオルあらへん

















ビール飲んで気を失って起きたら、お友達が準備してた。


今日のお友達は、ふなさん、ポッポさん


ふなさん、おふぃさしぶり。


ポッポさん、ナイスチュウミーチュウ。


今日はイカメインだから、イカからスタート!


とりあえずの、10ッ杯が釣れまへんので


ポッポさんに連れられてジャングルジムへ


今日は誰も遊んでないみたいだが、いいとこ教えてもらっちゃった。


前から行きたかったけど、よくわかんない場所だったからめちゃ感激!


ポッポさん、ありがとね。       でも一人じゃ行けないかもです(笑)


イカに戻った ふなさんの おこぼれを頂戴しに また大きく移動


水深50m!二回目の着底でラインは90m越え!


2012‐10‐06(土)-日記-(アオリ)



ほんでも、ティップがクンって成る時は、超楽しい!



1度だけティップの戻るアタリもとれたし、いとおかし!



ぽろぽろ釣って追加して本日終了!



予定時間はオーバーしたけど、楽しかったんだから仕方ない。



だって、シイラのジャンプ  ヨコワのお遊戯  アマダイの保育園



ふなさんなんかバショウカジキぽっい



嘘付くと鼻の伸びるサワラモドキとか釣っちゃうし~



ポッポさん、ふなさん、また行きましょうね~!



■お品書き■

アオリイカ・・・22杯(17~24㎝)




------------------------------------------------------------------
追伸、やっぱりイカは家族に好評なので

次回は、魚6:烏賊:4ぐらいでつもりしてます。

でも、来月になるかもです。ぐすん。
------------------------------------------------------------------





















     




タグ :アオリ

同じカテゴリー(起源300km(上))の記事画像
(青・白・黒)
2013-07-22-(月)-
2013-05-21(火)-(警察‐ナブラ)
2013-05-02(木)-()
2013-03-15(金)-(ガシラ・レンコ・真鯛)
2012‐06‐11-日記-(青物)
同じカテゴリー(起源300km(上))の記事
 (青・白・黒) (2013-10-19 23:59)
 2013-07-22-(月)- (2013-07-22 17:37)
 2013-05-21(火)-(警察‐ナブラ) (2013-05-21 23:59)
 2013-05-02(木)-() (2013-05-04 21:14)
 2013-03-15(金)-(ガシラ・レンコ・真鯛) (2013-03-16 09:48)
 2012‐06‐11-日記-(青物) (2012-06-11 23:59)
この記事へのコメント
ポツリと輝く読者1人。他でもない私なんですけど。
で、11:45〜52の間に通知メールの応酬。
解除しよかなと思いました。。。
Posted by うえじゅん at 2012年11月21日 13:12
冗談は、青い剃り後だけにしてください。
この読者は、釣りには興味があるけど、なかなか行動に移せない。
近所でも美人で器量よしと有名だけど、彼氏が居ないのは密かに
僕のことを慕っているウブで一途な・・・ はぁはぁ。。。
Posted by H!ROH!RO at 2012年11月24日 13:06
渋い、渋いぜ、このタイミングでのUP
バショウカジキは嘘つきしか釣れないという都市伝説がありそうでやっぱりないみたいです。
今年はイカが釣れたのは一瞬でしたね。
懲りずに狙うけどね
またよろしく!!
Posted by ふな at 2012年11月26日 14:31
渋い?釣果?
ほんと烏賊は一瞬でしたね。
僕がなぜ烏賊を求めるのかは、世界7不思議の一つです(笑)
この前は合流できずに残念でしたが、またよろしくね。
Posted by H!ROH!RO at 2012年11月27日 20:08
お久しぶりです
私は、ここ1ヶ月釣りにえんがありませんでしたが
ワイワイ楽しい釣行が懐かしいです
又みんなで行きましょう(*^^*)
Posted by チビあまご at 2012年12月02日 18:14
あまご兄さん、ちわっす。
最近あまり いい情報無いんでモチベーションも上がりにくいです。
みんなでカワハギとか釣りたいですね。
Posted by H!ROH!RO at 2012年12月02日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012‐10‐06(土)-日記-(アオリ)
    コメント(6)