ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

2013-05-25・26(土日)-(キャンプ)

2013-05-25・26(土日)-(キャンプ)



休みの日は釣りに行けば良いってもんじゃない。


休みの日は釣りに行けば良いってもんじゃない。


2回書いとこ!



そうまちに待った。キャンプの日が来ちゃったのだ。



テントとかタ―プとかランタンとかこの日の為に


拓ちゃんからフルレンタル。  いつもありがとね。


今年で11年目になる家族車「ノア」に荷物をいっぱい詰め込んで出発。


朝8時に出発したけど、上の子が体調がすぐれないらしく、


酔いまくりで、休憩しまくりの3時間160kmだっだ。


2013-05-25・26(土日)-(キャンプ)


食料はすべて現地調達!



(有)丸義鮮魚店にて海産物を仕入れ!



すぐそこのイオンでお肉と野菜、飲み物を買って



マックで昼食! 休日の昼食はマックが定番!



目的地寸前の小川商店の品ぞろえをチェックして、




ハイ到着。



2013-05-25・26(土日)-(キャンプ)




もう1時回ってるがな!


何もかも初めてづくしで、何からして良いかわかんないけど、



周囲に初心ってことを気づかれないように、振舞うのが必死であった。



なんか転校生の気分やね。



ほんで予想どうり、ほとんど一人で設営してやっとこさ、まったりタイムの始まり。




もう3時回ってるやん!




マッタリだけは得意な人達をなんとかテントから引きづり出して、



お散歩開始。



徒歩4分の海辺に到着!


2013-05-25・26(土日)-(キャンプ)



夕方前に五右衛門風呂争奪くじ引き杯に勝利して、



晩飯の準備、っても炭起こすだけ!



ひたすら1輪車の下の子をマッタリ遊ぶ。




体調不良の上の子 ・ 飯より1輪車の下の子 ・ ダイエットの嫁



ん~なんだかな~      海鮮BBQをほぼ一人で堪能。



懐かしの五右衛門風呂風に順番に入ってほっこり。




夜には管理棟主催の焚火の時間。




雲の青間の満月を天体望遠鏡で見たり。



大人はコーヒー 子供は炙りマショマロ。



新しくちびっ子と仲良くなったりして夜は更けていき。






2013-05-25・26(土日)-(キャンプ)





消灯22:00前に皆就寝、



翌日も体調が戻らな上の子・・・


なるべくとっとと帰ることにしてお片付け。



砂浜リターン・コンビニ・ドラックストア・SA休憩2回を挟み



お家に到着。



こうして、とってもビミョーな初キャンプは終了したのだった。



2回目があんのかどうかがとっても怪しい・・・    でも、





休みの日は釣りに行けば良いってもんじゃない。ってほんまやね。




子供の小さいうちは、なるべくどっか行かなあきませんな。



しかし、釣りの無い海岸ドライブは、体に毒だ。


おしまい。


































同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2013/09/21-22(土日)(グリーンパーク山東)
2013-06-15・16(土日)(キャンプ)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2013/09/21-22(土日)(グリーンパーク山東) (2013-09-26 19:52)
 2013-06-15・16(土日)(キャンプ) (2013-06-16 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013-05-25・26(土日)-(キャンプ)
    コメント(0)