ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

2012-10-26(土)-日記(太刀魚-キビナゴ-カイザー)


2012-10-26(土)-日記(太刀魚-キビナゴ)



あぁ3週間ぶりのお魚釣り、今月唯一の日曜釣行・・・


どれだけ待ち遠しく、楽しみにしていたのか、わかるかい?


なんで天気悪いねん、どうゆう確率でこうなるのか知りたい!


そして、大気、前線、気圧・・・その辺に物言いたい


「お前も空気の端くれなら、空気読めよ」


こうやって日記を書いてるだけで、


ぶつけどころのない怒りが込上げてくる。







そしてさらっと今回の釣行記を書きとめる。


今日のお友達は、カイザー&Jr.カイザー


天気悪いよね~どうする~どこ行く~やめとく~そういえばさ~へぇ~


全然進まない話の先にたどり着いたのは



オイルの香りと強烈な蚊の巣窟・・・工業地帯の端くれ


「陸パリミッドナイト刀狩り令」


要するに明日は無理だから、雨が降るまで、堤防で太刀魚釣りしように決定!


そして、出発!


途中でカイザーさんの車に乗り換え楽しくドライブ!


到着、人多い!


釣れません!


雨!撤収・・・!



意外とアッと言う間に時間が過ぎちゃった。




「いつまでも浮いてるウキは不良品!!」





何にも釣れなかったのは、気に入りませんでしたが、まぁしゃあない!


陸ッパリは、フルミーチングが出来るから、その点には大満足。


日が悪かった、ポイント・エサ・錘・コーヒー・暖簾(のれん)も良くなかった!


カイザーさん、運転お疲れさまでした!       また乗せてね!


次回は金曜日の予定に単独釣行・・・       「天気よ、マジ頼むで!」






タグ :太刀魚

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
愛艇「ポセイドン」
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
釣りに行きたい
同じカテゴリー(釣り)の記事
 愛艇「ポセイドン」 (2013-01-31 19:03)
 絵日記 (2011-01-31 22:21)
 絵日記 (2011-01-04 17:37)
 絵日記 (2010-12-31 23:58)
 絵日記 (2010-11-20 17:56)
 失魂と入会 (2010-07-31 22:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012-10-26(土)-日記(太刀魚-キビナゴ-カイザー)
    コメント(0)